ズボラさん日記

頑張らない!!がモットー。基本性格ズボラ。時々キャンプ。

猫。

友人の可愛い猫ちゃんの紹介✨

 

トラちゃん♂です❤️どの猫よりもマイペースです。

人懐こい甘えん坊な猫ちゃんです。トラちゃん、盲目の猫ちゃんなのです。目がとっても綺麗ですよね✨

 

 

 

ご飯もいっぱい食べるので、ぷくぷくですよ!

 

 

 

抱っこを嫌がらないので永遠に抱っこさせてくれます。少しおデブちゃんなので、ちと重いですが…💧抱っこしたら、ぐたーっとしているので、抱き心地は最高です!毎日抱いて寝たい猫ちゃんです❤️

 

 

恥づかちー!撮らないでー!って言ってます^_^ 多分…。

 

 

 

 

続いての猫ちゃんはグレちゃん♀美しいお顔の猫ちゃんです❤️

とにかくかわいい💕何をされても許しちゃいますね!

こう見えて、おばあちゃん猫なのです!毛並みが綺麗なので全然見えないですよね!

 

 

少し神経質なところもありますが、実は甘えん坊ちゃんです❤️

 

 

滅多に見れないショットです♪

ムンクの叫び⁉︎😱

 

またちょこちょこ写真載せますね♪乞うご期待‼︎