ズボラさん日記

頑張らない!!がモットー。基本性格ズボラ。時々キャンプ。

キャンプグッズ。

パピさんが最近購入して良かったキャンプグッズを紹介したいと思います🐖

 

🌈ホットサンドメーカー

商品名はタップリィ2です。タップリィはその名の通りタップリ入ります!

 

 

 

 

 

おススメポイント!

仕切りがないのでフライパンとしても使いやすいです。フッ素コーティングされてあるのでくっつかないし汚れが落ちやすいのが良いです。

また、使いやすさもポイント!

軽いので運びやすい、開閉がしやすい、上下の分離がスムーズ、また開けた時に手を離しても上のフライパンが綺麗に上で静止してくれるのでストレスフリーです。

 

取り外しが簡単   ↑                                          開けた時静止するので便利 ↑

 

 

パピさん、自宅でも使ってます。

自宅で餃子を焼いてみました!両面焼けるのでサクサクです!誰でも簡単に美味しい餃子が作れますよ(●'◡'●)それに、くっつかないので洗いやすいです。

 

 

🌈マルチグリルパン

今までキャンプに普通のフライパンを持って行ってましたが、場所とるし重いし、かさばるし…で悩んでいました。これは軽い、薄い、かさばらない!早く購入しとけば良かったです。

 

 

 

 

 

25センチで1~3人分くらいかな?タフまるジュニアと相性が良かったです。最初にシーズニングをして使用しています。油なしでもくっつかないし、洗いやすいです。自宅でも使えます。

 

↑ この前のキャンプで使って来ました(^^♪

 

🌈トーチバーナー

これはとにかく安いというだけで購入しました。かなりコスパ高かったです。

 

 

 

 

 

使いやすい。火力の調節もできます。我が家は料理の仕上げに使用したり、火おこしで使用したりしてます。

 

🌈タープアダブター

タープとワンポールテントを連結する便利なグッズです。安さで選びましたが、きちんと付属品も付いており、丈夫でコスパも良くお値段以上でした!

 

 

 

 

 

パピさん、先日のキャンプで早速使ってみました。取り付けも簡単で風が強くても大丈夫でした!これがあれば、設営が格段に楽になりますよ!