ズボラさん日記

頑張らない!!がモットー。基本性格ズボラ。時々キャンプ。

猫。その2

🐈‍⬛またまた友人宅の猫ちゃんの写真です!今回もカワイイの💌

 

今回はギンさん♂です!

まだ生後半年くらいの猫ちゃんです。

とにかくワンパクです!先住猫のお兄さんやお姉さん猫が嫌がるくらい元気すぎる猫ちゃんです^ - ^

 

 

勇ましいお顔をされてます!

 

高い所も平気でピョンします。

見慣れない人が来ると離れたところでジーッと見てきます。観察されてる💦

 

隙間で寝るのがお気に入り❤️

      寝顔は天使ちゃんです。↑

 

 

 

続いて、以前にも紹介しました盲目猫のトラちゃんです。

いつもグデーっと寝てるので写真が撮りやすいんですよね💧

今回もグデーっと寝ており、触り放題です!

 

 

見えてますよ、トラちゃん💦

いつも無防備で寝ておられます💧

 

 

 

今回も癒されました❤️

 

 

 

 

 </p