ズボラさん日記

頑張らない!!がモットー。基本性格ズボラ。時々キャンプ。

キャンプ。2022秋🍁

 


すっかり秋めいてきました!久々のお泊まりキャンプです🏕

パピさん、自然の中でマッタリしたいので、早起きしていつもより早く家を出ました♪

という事でキャンプ場に9時に到着しましたっ♪(´ε` )

 

天気も良く、キャンプ日和です!!

もうすっかり秋の空です…。

今日は無料のキャンプ場にやって来ました。もうテントを張っているファミリーやカップルがちらほらいました。早いですね💧すごい!!

昨日からの泊まりの方は片付けをされている最中でした。

ここ、前から気になっていた無料キャンプ場です🏕


早起きしたのでこの時間、わりと場所も空いており川のそばに設営しました⛺️

 

 

設営が終わり、ちょっと休憩…。テントの中でゴロン。

テントの中で寝てしまうパピさん ↑

川のせせらぐ音が何とも心地よいです♪ 

ここ好きかも…。

 

まったりタイムを終え、日が暮れる前にぼちぼち夕食の準備をします♪

と言っても、今日は肉焼くだけの日🥩🥓手の込んだ料理は疲れるので、元気な日にまたやるとしましょう。。。

 

 

 

焚き火。いつまでも見ていられます…

 

早起きして、眠いので早めに寝ます💤

 

 

翌朝…🐓🐓🐓

 

起きると朝露でタープやテントがビッショリでした。山なので、夜中は外気温がかなり低かったんだろうと思います🌡パピさん、厚着をして寝袋で寝たので暖かくて爆睡できました。

 

 

朝ごはんはホットサンド🥪 自然の中で食べるとより美味しく感じます♪

 

 

 

 

昨日タープを張ってから、ずっとカマキリちゃんがタープにへばりついて離れませんでした(^^)朝起きるとまだいる…。とうとう帰るまでタープから離れませんでした💧夜中寒くなかったかしら!?

↑ 最初から最後までパピさんのキャンプを見守ってくれたカマキリちゃん。

 

 

今回のキャンプは今までになく、ゆったりした時間を過ごせました♪  頑張って早起きしてキャンプ場に早く到着したのが良かったです🐷