ズボラさん日記

頑張らない!!がモットー。基本性格ズボラ。時々キャンプ。

手相。

パピさんふと自分の手相が気になり、ネットで調べてみると霊感体質の手相である事が分かりました!!

 

パピさんの手相 ↓

…と設定上はこうなりますが(失礼しました💦)

 

実際はこんな感じです ↓                          

①仏眼       ②神秘十字        ③地丘にある縦線

 

この3つがある人は霊感体質の可能性が高いそうなのです。

 

①仏眼

親指の第一関節にある目の形をしたマークのこと。仏眼がある人は、霊感や直感力があるそうです。ちなみにパピさん両手にありました!!両手にある人は珍しいそうで1000人に1人だそうですよ✨

また、パピさん両手の親指の付け根にも小さな目のマークがたくさんあるんですが。。どういう事???

 

②神秘十字

感情線と頭脳線の間にある十字のマークのこと。神秘十字がある人はとても運が強く鋭い直感力があるそうです。また霊感に優れ、スピリチュアル的幸運に恵まれるそうです。ちなみにパピさん線は薄いですが両手にありました!片手に出る人は100~120人に1人、両手に出る人は800~1000人に1人だそうです✨

 

③地丘にある縦線

地丘とは…手首の真上中央の部分だそうです。パピさん、地丘から上に向かって真っすぐ太い縦線が伸びてます。(長くはないですが。)これは、霊感や直感に恵まれ、神秘的な体験をしやすいそうです。

 

 

 

…という事みたいなのですが、パピさん自分で直感や霊感が強いなんて思わないし強運とも思いません。なのでこの手相の恩恵は正直分かりません。いつか機会があれは、手相占いに行ってきちんとみてもらいたいです。

 

でももし今後見えないものが見えはじめたら報告したいと思います^ ^