ズボラさん日記

頑張らない!!がモットー。基本性格ズボラ。時々キャンプ。

キャンプ飯。

天気が良いので今日はデイキャンプに行こう!と決心しました⛺️

お昼はキャンプ場でのんびりキャンプ飯♪♪と思っていたのですが…

家でダラダラしていたら、キャンプ場に到着したのが14時前になってしまいました💧

いつも計画性のないパピさんです💦

 

空が青くて気持ちいいです!

タープを張り終わり、お腹が空いたので急いでお昼ご飯作ります!!

 

まずはキャンプ場近くのスーパーで購入したサザエを炭火で焼きました♪

↑醤油を少し垂らしていただきました!

続いて、エビを焼いて食べました♪

 

さらに…スーパーで購入した肉まんをホットサンドメーカーで焼きました^ ^

前々からやってみたかったのです!

↑外がパリパリで大変美味でした。

 

 

 

 

ある程度お腹が満たされたところで、メイン料理をします💕

ダッチオーブン登場!!

↑今この中にピザを入れて焼いております!

 

できたかな??もう少し焼き色を付けたいところですが、待ちきれないのでもう食べてしまいます^ ^ちなみにピザ生地はパピさんの手作りで、自宅で作って持ってきました!

↑トッピングが非常に雑でスミマセン💦


もうお腹がいっぱいになってきたので、最後に焼き芋で締めたいと思います!

 

水で濡らしてアルミホイルに包みずっと炭の中に入れていました。甘くてホクホクで非常に美味でした♪♪

 

お腹いっぱい幸せです❤️眠くなってきました…。食欲の秋ですね〜♪

 

暗くなるまで自然の中でまったりします。非日常を味わえる、キャンプって良いですね。

 

 

 

もうすっかり秋の空です。寒くなってきたので撤収!!